Entries from 2007-04-01 to 1 month

バカの壁を越える勇者はおらぬか?

絶望的にコミュニケーション不可な者。 それがtanomuにおける、バカの定義である。 社会においては、バカと関わらざるを得ないこともある。 次回か、気の向いたときに、 この問題について、やや感情的に考察するつもりだ。 その前にバカは全員、氏ん(ry

人間だからってエラいのか?

チンパンジー!リスペクト!! :large;">モラルなき人間とモラルを知らぬ生き物 どちらを選ぶのか? 無神論の観点においてであっても。 発達しすぎた頭脳を武器にするな。 ホモサピエンスであることを悪用するな!!

酒持ってこーい!!

[脳内毒物]

マイクロソフトとわたし

わたしのパソコン。ハードディスクなし。 ウィンドウズ? Vistaぁ?? :xx-large;color:#FFFF33;">なんですか?それって???? これ何の絵ですか?? ああ。わかった。 XPの仲間ですね。それなら持ってますよ… 使えませんけどね。 インストールできないん…

さよなら。ビル…

[いぢめたら泣くもん]

スキルとコピペ

思い上がるひと たとえば、原始人の前でライターを使ったとする。 「なんと!!一瞬にして炎を!!」 :xx-large;">「神の降臨なり!!!!」 猫も杓子もパソコン、インターネットの昨今 少しでも知識のある人は、ヘルプデスクの要員である 初心者相手に商売…

スキルの有無の判断基準

[日本語でおk]

脱力袋の緒が…切れませんけどね…ww

必死だな… tanomuは脱力女でありながらも、別サイトも運営しております。 当然、脱力しながらですけどね… そのサイトなのですが、 荒されてると言うか、脱力させられていると言うか。 我が敬愛するデンマン先生も、 折にふれて言及されているのですが、 スパ…