Entries from 2006-10-01 to 1 month

ネタ切れ

コピペ馬鹿のtanomuです。 コピー元は今日の「デンマンさんについていこう!」グループの わたしが書いた日記でございます・・・ http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/tanomu/ (ここより本文) 「抱きしめに来て・・・」 早く来て・・・ なんだか寒くって …

思えば「タノム!」してばかりの日々でした。 懇願・懇願・懇願・懇願・懇願・・・ そして「コトワルキック!」が返ってくる日々でした。 拒否・拒否・拒否・拒否・拒否・・・ ウザがられてるって気づけよ。わたし。 しつこく頼まれれば頼まれるほど、断りた…

脳みそのしわが変則的なタノムです・・・ 活発すぎるシナプスと、やる気のないシナプスの差が激しいです・・・ 明らかに過剰な伝達物質が出っ放しです・・・ しかし枯渇した伝達物質もあります・・・ その結果、脱力 肝心な部分が働かないのに、どーでもいい…

とにもかくにも、「デンマンさんについていこう!」グループの、 日記を、ご一読ください。 http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/ めれんげさんです・・・ http://blog.momoiro.jellybean.jp 「めれんげさん」という女性の、 デンマンさんに対するコメント…

「デンマンさんについていこう!」グループの件です・・・ http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/tanomu/ わたしはデンマンさんのファン、いえ・・・マニアであります。 あの方について知りたくて仕方がないのです。 追っかけだと思ってください・・・ 昨夜…

もう何年になるのか、わたしは夏になると必ず アルベール・カミュ著「異邦人」を読んでいた。 ここはアルジェでもパリでもない。 しかし、陽射しの強さを感じると 反射的にムルソーに逢いたくなる。 北アフリカの夏を、わたしは何度も経験する。 アルジェの…

不気味な夜である・・・ 電波が来ないのだ。いろんな意味で。 わたしの発信はスルーされたのか? 文学論を交えるはずの夜なのに、 おかしい。奇妙だ。 なぜ、対話は始まらないのだ? わたしの好きなあの人からの熱い言葉を待っているのに。 とりあえず裏付け…

近所で無許可のラジオ局でも開設されたのか? 電波法違反ですよ。 昨夜携帯電話で話をしていると、 耳をつんざき、脳天を麻痺させるかのような、 大音量の雑音のために、会話不能となった。 絶妙なタイミングだった。 「語るに落ちる」に近いものがある。 わ…

流石であります! デンマンさんの著作物を、効率的に閲覧できる! 日々の情報を、いち早く取り入れるために、 わたしのアンテナは、その電波をキャッチしまくります! 怒涛のごとき更新に期待しています! 若輩者のわたしは、デンマンさんを師と仰ぎ、 その…

永遠のテーマ・・・ 果たして何を求めて拘泥しつづけるのだろうか? そこにあるのは、対象への複雑な感情? 発信し続ける情熱のベクトルは、 慣性の法則のみ信じ、やがて消失することも知らずに 自らを消耗させることを知らぬリフレイン。 永久機関となった…

男(あるいは女)の甘い言葉の裏には、性欲が隠れている。 セックスとは、互いを与えあうものである。 相手の反応の変化は、自分の行動の変化を映す鏡である。 恋愛こそが、最も対人スキルを要求される人間関係かもしれない。 つまり社会生活で人間関係につま…

今日は社内LANのメンテナンス・・・ pingが通らずに、ルーターの設定やりなおし・・・ そんなことをしている間に、 ヘルプデスク的な電話の対応をする。 やむなく、社用車にて支社へ向かい、 今度はWANの帯域と戦うのです・・・ oracleが、遅いんです。 自分…

なぜ「タノム」なのか。 答えは・・・ 「コトワルキック」されることによって コミュニケーションをはかり、 人間関係を、円滑にすることにあるのだ。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 頼まれても、断る。 そこには、悪意はない。 むし…

本日も脱力なり。 レンゲさんについて考察してみます・・・境界性人格障害 不倫このふたつのキーワードが、彼女を象徴しているのか? ふうううううううん。あ。眠い。 またあとで考えよう。 脱力〜。 ありがとうデンマンさん。 今日も心地よく脱力できます。…

新人のtanomuです とあるカナダ人男性について、研究しています・・・ かの有名な方であります・・・ それがわたしの「ライフワーク」ですよ(半笑い)みなさま、よろしくお願いいたしますhttp://d.hatena.ne.jp/tanomu/tools