マイクロソフトとわたし



わたしのパソコン。ハードディスクなし。

ウィンドウズ?
Vistaぁ??


なんですか?それって????
これ何の絵ですか??
ああ。わかった。
XPの仲間ですね。それなら持ってますよ…
使えませんけどね。
インストールできないんっすよ。

プロフェッショナルを買いました。正規ユーザーです。
でもいまは、ハードディスクがないもんで。



linux。CD起動のlinux使ってます…
コマンドを手で打たなきゃ、いけないんですね…。
「halt」だけは、前から知っていました。
あとは知りません。linuxってイミフですね。

え??ハードディスクですか??
パソコンから取り外しましたよ…。
どしてかって??
知らない人が、知らないソフトやファイルを、
たくさん入れてくれたので、
わたしは使わないようにしているんですよ。


そうそう…。わたしもセキュリティ対策のために、

ファイアウォールを立てたんです。
でも、なぜか
怒られてしまったんですよね…。

かなり激怒されていたみたいでした。
何度も何度も、わたしのパソコンに
入ろうとしておられました。
なので、ファイアウォールをはずしました。
すると、喜んでもらえたようで、

たくさんのプレゼントを下さいました!!
ハードディスクいっぱいのプレゼントですよ♪
ファームウェアも新しく書き換えてもらったんですよ♪
電源の管理もしてくださいました。
なので、大切に保管してあるんです。
誰にもさわられないように。

あなたからいただいた物が、たっぷりつまったハードディスクは、
誰にもさわらせたりしません。大切にしますね!