Entries from 2009-01-01 to 1 year

処女・童貞

[コミュニケーション新世紀] 処女にこだわる時代じゃないよ 初めてのセックスとは女性にとっては、ひとつの通過点であり それ以上の意味はないとtanomuは考える おやじ、じじいに多いのが処女に意味を与えすぎること 初めてのセックスなんかいつでもえーやん…

タノムの理由

[タノムの法則] 「タノム」という名前をかたっている理由を書きますタノムは2ちゃんねるの「顔文字板」の 常連でした とくに熱中してたのが、 (人∀・)タノム!!して1h以内に(乂∀・)┌┛コトワルキックされなければネ申 というスレッドでした 2ちゃんねるにも、こんな和…

*絶対的馬鹿

[脱力大好き] この世の中に 絶対的悪と、絶対的善があるのかはわからない しかし、絶対的馬鹿の存在は否めない 生来のもの、劣悪な人生経験の結果などがあるだろうが、 彼らの言動は、周囲の人間にとって 時には物笑いの種、ときには公害的な要因になる タノ…

哀れだ。 本当はただあきれている なので、あの老人にはノータッチでいる。彼は言葉の意味を理解できない人物だ。 tanomuは多くの有識者から、ディスレクシアの定義を学んだ他者の言葉を理解できぬもの 独善的に他者の言葉を解釈してしまうものは 社会から疎…

タノムは今泣いている。 他人の信教の自由を、うんぬんすべきではない。 それは、理解できる。 タノムは、久本雅美さんが好きだ。 彼女から、人間味あふれるものを感じる。 しかし、偶然みた動画の中の彼女は、 例の先生を目の前にして、喜びにあふれていた…

ネットはせまい。世界はせまい。 検索エンジンもそうだが、 URLを知られてしまうと、 粘着される恐れがある。 そして人格攻撃。 ネットに自分の考えをあらわすには、 それなりの覚悟がいるということだ。

タブブラウザの時代ですかね? IEはなんとなく信用できないので、禁断の壺のために2ちゃんねるにしか、 使っていません。 (壺が他のブラウザに対応していないので) Firefox大好きです。慣れのせいか使い勝手が良いです。 タノムは長い間、規定のブラウザ…

人間を使い捨てるなーッ!! タノムと同じ部署に、派遣社員の女性がいた。 彼女のことを初めは、正社員だと思っていた。 同じ制服を着て、同じ勤務時間だったからだ。 ...残業は全くしていなかったが、それは派遣社員としての契約のためだろう。 しかし、仕…

セックス=コミュニケーション

みなさーん。やってますか? 今年の姫始めは、お済みですか? セクシーなランジェリーで、彼氏を誘惑。 エキサイティングなDVDで、彼氏をその気に。怒りながらセックスはできませんよね。 セックスこそ平和の証し...

事始め

[コミュニケーション新世紀]

2009年になりました

あけましておめでとうございます 常々思うのですが、 私見ではありますが、日本特有の年号って 廃止すればいいのではないですか?西暦で言えば...?年号では...? ややこしいんですけど。あははははは。暴言ですかね?