tanomu2009-01-05

タブブラウザの時代ですかね?



IEはなんとなく信用できないので、禁断の壺のために2ちゃんねるにしか、
使っていません。
(壺が他のブラウザに対応していないので)



Firefox大好きです。慣れのせいか使い勝手が良いです。
タノムは長い間、規定のブラウザにしています。



SafariWindowsマシンには限界があるのか、動作が遅くて体感的につらいです。



Opera。最近導入したのですが、良ブラの予感です。




どちらも、IEベースなので使いたくないです。



Linux好きです。
でも、世間的に認められていないのでしょうか?
ネットでの肩身は狭い気がします。



出ましたchrome!!
今タノムは、chromeでこの日記を書いています。
動作が速くていいですね!
これから、使いこんでいきたいと思っています。


みなさんは、どれを使っておられますか?