迷惑人間の迷惑行為

ストーカーであることを意識しつつも
被害者を解放しようとしない。


かつての交際相手がストーカーとなるのは、
よくあるケースらしいが、
その場合、粘着する度合いが激しくなるように思う。

一度は恋愛関係にあったのだから。

あの頃に戻りたい。いや、戻れるはずだ!!


そんな思い込みが、つきまとう原動力となり、
あきらめることが非常に困難になる・・・


人の気持ちは変わる。
そんなの当たり前だ。



いつまで昔の夢から覚めないのか。
冷静になって考える余裕すらない。
愛して愛して愛して愛して・・・!


相手は迷惑しているぞ!
それ以上嫌われたいのか?
いい加減目を覚ませ!
みっともないったらありゃしない・・・