欲望の優先順位

人間は誰しも、いくつかの欲望の影響が、
それぞれの行動パターンに、表れるものだと思います。
あらゆる生物の中で、最も多種多様な欲望を持つ我々は、
あまりにも自分とは、個性の違う人物に出会うことも多いでしょう。

  • 「そこまでして出世したいのかあ?」
  • 「ダメだあ〜!やりてえ〜!やらせろ〜!」
  • 「チキショー!腹へってイライラしてんだよ!」
  • 「他の女のこと見てたわね!!」
  • 「シャネルじゃなきゃイヤなんだもん!」

(・・・その他きりがありません。)


たとえば、食欲を最優先する人が、
何をおいても性欲を満たしたい人と
恋愛関係になったとしたら・・・

           
「おなかすいたね。何か食べに行こうか!」
「ええ〜っ!?やだあ!早くもう一回したい〜!」
「もうハラへって、そんな元気ねえよ。」
「平気だってば!わたしが元気にしてあげる!」
「あっ!やめろよ!なめなくっていいってば!!」

(以下省略)
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
その他もろもろ、欲望の優先順位の違いによって、
人間関係が複雑になってしまうのが、
我々人類の宿命ではないでしょうか・・・