「デンマンさんについていこう!」グループの件です・・・
http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/tanomu/



わたしはデンマンさんのファン、いえ・・・マニアであります。
あの方について知りたくて仕方がないのです。
追っかけだと思ってください・・・


昨夜から今朝にかけて、とてもショックなことがありました。
デンマンさんはわたしたちに、
嘘をついていたのかもしれないのです。
そして、ここでは語りづらい過去を、
お持ちなのではないか・・・?



そんな疑問を抱いてしまうようなことを、
デンマンさんの「レンゲのフォーラム」で見てしまいました。
http://wroatriutrie.byethost5.com/renge/tree.php



複雑な気持ちではありますが、真相を知るために、
情報の収集を行うつもりであります。


架空の人物に、実在の人物の身代わりをさせて、
誤った情報の発信や、著作権侵害をされていたのですか?


デンマンさん!嘘ですよね?!